SHOONIN Lab.

音楽の作り方・マーケティング・自己啓発などについて

ご挨拶

どうもこんにちは。

シューニンです。

 

突然ですが皆さんはどんな時に達成感を感じます?

仕事、趣味、家族との時間?

僕にとって達成感を感じるものってのは音楽なんですよね。

根拠は無いんですけど、多分そんちょそこらの理由じゃ音楽のことを嫌いにならない自信があります。

根拠はないです。

 

今は、サラリーマンをしながら音楽活動をしています。

今回は、自分の活動と合わせて、フリーのミュージシャンとして、音楽を中心に色んな活動のイロハや製品のレビューを発信していけたらと思ってブログを始めました。

自分のためでもあるんですけど、誰かの助けにもなったらいいなぁ。

 

というわけで3日坊主にならないようこれから書いていきたいと思います。

 

ではでは今日も良い一日を。